2010年06月15日

おめでと~~う^^

日本代表
おめでと~~~う^^

第一戦はホント重要っすから、マジ良かった~~~!!
微力ながら、そらと一緒にテレビで応援してました~~^^
おめでと~~う^^
10番の中村選手は出なかったけど、わんこ10番応援~^^

でもめっさ眠い・・・
あと1時間30分後には、仕事に行く時間。
今から寝たら、絶対起きれそうもないので、こんな時間にブログ書いてます(汗)
まぁ~4年に1回のワールドカップっすから、寝不足はしゃーないっすね^^
19日のオランダ戦も、
頑張れ~日本!!



同じカテゴリー(無駄話)の記事
続編をお願い。。。
続編をお願い。。。(2011-04-16 13:27)

いい天気~~^^
いい天気~~^^(2011-03-27 11:00)

めちゃ美味~~^^
めちゃ美味~~^^(2011-03-02 10:50)


Posted by そらパパ at 01:37│Comments(2)無駄話
この記事へのコメント
おはようございます♪

コネットの鈴木フユコです。

ワールドカップ、興奮しましたね!
そらパパさん、結局寝てないんですか?
大丈夫?

私も3時間しか寝てないの。ね、眠い(-.-)zzZ

今日は日本中、寝不足ですよね~。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年06月15日 08:51
  planner fuyuko suzukiさんへ

おはようで~す^^

勝って良かったですよね~!!
はい、結局寝ずに仕事に行きました・・・(汗)
でも3時間ぐらいお昼寝したので、何とか仕事中は無事でした~(笑)

フユコさんも3時間しか寝てないんですか?
今日は、あまり無理しないようにボチボチで頑張って下さいね^^
Posted by そらパパそらパパ at 2010年06月15日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでと~~う^^
    コメント(2)