› 見上げれば空がある。(人生には、そらがいる) › 旅行 › 清里&小淵沢旅行!第10章。

2011年05月09日

清里&小淵沢旅行!第10章。

長く続いてる旅行記ですが、やっと二日目です(汗)
みなさ~ん、折り返しですからもう少し辛抱(お付き合い)して下さい^^

二日目の朝は、ペンションの周りの散歩道を、
清里&小淵沢旅行!第10章。
のんびり30~40分かけてお散歩~~^^
清里&小淵沢旅行!第10章。
天気も良く、雰囲気も素敵で
清里&小淵沢旅行!第10章。
朝からめっちゃ幸せな気分^^
我が娘のそらも、
清里&小淵沢旅行!第10章。
元気いっぱいっす!!
清里&小淵沢旅行!第10章。
因みに、二日目の朝5時過ぎに部屋でオシッコはしましたが、ウンチはしてません。(汗)
二日目は何時間溜めるのかな???

それにしても、青空で見る
清里&小淵沢旅行!第10章。
清里&小淵沢旅行!第10章。
山々の景色って素晴らしいっすよね。
この景色が見たかったそら夫婦なので、ホント晴れてくれて嬉しかったっす^^
我が娘
清里&小淵沢旅行!第10章。
大満足~~~(笑)

って感じの二日目のスタートっす!!
二日目もお楽しみに~~^^



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by そらパパ at 12:04│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清里&小淵沢旅行!第10章。
    コメント(0)