› 見上げれば空がある。(人生には、そらがいる) › 旅行 › 清里&小淵沢旅行!第14章。

2011年05月10日

清里&小淵沢旅行!第14章。

豪蕎麦さんで美味しいお蕎麦を頂いた後は、そろそろ帰宅しないとヤバい時間になったんですが、まだ母ちゃんのリクエストが残ってたので、寄り道しながら帰る事に!
まず一つ目のリクエストが、「八ヶ岳の美味しい水で作ったパンを明日の朝食べたい!」でしたので、ペンションのオーナーさんおすすめの
清里&小淵沢旅行!第14章。
清泉寮パン&ジャム工房さんへ~!
そらと父ちゃんは、
清里&小淵沢旅行!第14章。
車内でお留守番っす。
しかし、寄った時間が2時過ぎだったので、パンが1種類しかなく、ちょっと残念がってた母ちゃんっすけど、
清里&小淵沢旅行!第14章。
お目当ての食パンが有ったので次の日の朝は早速、
清里&小淵沢旅行!第14章。
厚めのトーストで頂きました~!!
ジャージー牛乳を使ってるだけあって甘めっすけど風味も最高だし、歯切れも最高~!!
美味美味~~~^^
まぁ~お値段も最高(汗)ですけどね・・・(泣)
でもでも、滅多の買えない(行けない)ので、買える時は買っとかないと後悔するもんね。
大満足の母ちゃん(父ちゃんも)で~~す^^

清泉寮パン&ジャム工房

大きな地図で見る



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by そらパパ at 19:09│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清里&小淵沢旅行!第14章。
    コメント(0)