› 見上げれば空がある。(人生には、そらがいる) › 旅行 › 清里&小淵沢旅行!第16章。

2011年05月11日

清里&小淵沢旅行!第16章。

さぁ~今回の清里&小淵沢旅行記も第16章でやっと最後です。
お付き合いしてくれた皆さん、ありがとね~~^^

みさか路さんで、夕飯を食べ終わったのが17時過ぎだったんですが、そらは昨日の21時からウンチをしてません。
オシッコは、清泉寮からみさか路さんに向かい車内の中でしたんですが、ウンチはまだ・・・
因みに、そらは外は駄目ですが、移動の車の中ではオシッコ出来るんですよ(笑)
この時もドライブBOXで熟睡して起きた時に、後部座席に用意してあるトイレの側に行かしたら、数分でしました。
ただ止まってる車内ではしないので、動いてる時限定なんですよ(汗)
ホントは動いてる時はあぶないので、ドライブBOXから出したくないんですが、この時だけはしゃぁ~ないっす。
で、ウンチなんですが、渋滞中に車内で初めてしました~~^^
時間は19時頃だったので、約22時間ぶり~~(汗)
ホント溜め子さんっすね。
で、家に着いたのが23時過ぎだったんですが、その後にもオシッコ&ウンチを~^^
やっぱ自宅のトイレが好きみたいっす(笑)
でもこれからも旅行や遠出をしますんで、ゆっくり慣れてくれれば嬉しいな~^^
って感じのめっちゃ楽しい旅行でした~~^^
帰ってきてそうそう、今度は何処に行こうか相談中のそら夫婦っす(笑)
それまでまた節約生活がんばろ!
では、最後に河口湖大橋から見た、
清里&小淵沢旅行!第16章。
夕日
清里&小淵沢旅行!第16章。
富士山っす!!
最初の写真も富士山だったので、最後も富士山で〆っす!!

ホント、長い旅行記にお付き合いありがとうございました^



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by そらパパ at 12:11│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
楽しい家族旅行になって良かったですね
山梨県甲府に友人が居るので、清里の見覚えある…メリーゴーランドに大爆笑〜

あれかっ!!って(笑)

パパに付き合わされるそらちゃん、無邪気なパパ〜ウフッ

カメラマンママさんの表情を想像し(笑)すごく上手に撮影されていていい写真ですね♪

ですが…そらちゃんの排泄が気になってしまい旅日記がいま一つ頭に入って来なかったですよ私だけでしょうか??
まだか、まだかと(笑)

私も暑くない時期にゆずと旅をしようと思ってます
楽しい日記をありがとうございました〜

一眼レフがますます欲しくなったゆずママでした
Posted by ☆ゆずママ☆ at 2011年05月11日 13:11
 ☆ゆずママ☆さんへ

めっちゃ楽しい旅行でしたよ~~^^
もちろん1番がメリーゴーランドですけど(笑)
ホントに充実した1泊2日でした~!

そうなんですよ。
そらの排泄だけが心配なんです。。。
でも今回は車の中でウンチが出来ただけでも成長っすから、次回はお外でも出来るように頑張りますよ!

そら家も夏場は大人しくして、秋から冬にまた旅行したいっす!
ゆずママさんもゆずちゃんと旅行楽しんで下さいね^^

あっ、その前に一眼レフの購入をおススメしま~す(笑)
Posted by そらパパそらパパ at 2011年05月11日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清里&小淵沢旅行!第16章。
    コメント(2)