› 見上げれば空がある。(人生には、そらがいる) › 旅行 › はるひら丸イルカ号

2010年11月18日

はるひら丸イルカ号

道の駅 伊東マリンタウンに寄った本当の目的は・・・
はるひら丸イルカ号
はるひら丸イルカ号に乗る為~!!
このイルカ号は、
はるひら丸イルカ号
半潜水艦式海中展望船なので、海中の魚を鑑賞する事が出来るんですよ!!びっくり
もちろん、
はるひら丸イルカ号
そらと一緒に^^ラブ
でもそら「何ココは?」って感じアリアリで、
はるひら丸イルカ号
ちょっと挙動不審な子に(笑)
はるひら丸イルカ号
でも、その目の前を・・・
はるひら丸イルカ号
はるひら丸イルカ号
はるひら丸イルカ号
魚が!!
しか~し、この日は天気も曇だし海中も濁ってて、あまり魚が見れず・・・(泣)
ホント残念でした。。。
で、魚鑑賞を諦め、景色を見る為にスカイデッキに出たんだけど、
はるひら丸イルカ号
めっちゃブルーそらっす(汗)
もうちょっと楽しい感じを想像してたんですが、船の揺れと風の強さが結構凄くて、終始そらは・・・
はるひら丸イルカ号
こんな感じでした(笑)
でも、父ちゃんのマフラーで包むと・・・
はるひら丸イルカ号
はるひら丸イルカ号
はるひら丸イルカ号
ちょっとは、いい感じに^^
で、期待してた景色は、曇と揺れる船で、
はるひら丸イルカ号
はるひら丸イルカ号
まったく撮れず!!
でも、楽しかった・・あはは
はるひら丸イルカ号
父ちゃんです(笑)

因みに、船内は・・・
はるひら丸イルカ号
こんな感じなってまして、
はるひら丸イルカ号
この中でまったりする事も出来ま~す^^

はるひら丸イルカ号
はるひら丸イルカ号
伊東マリンタウン発着所
〒414-0002 静岡県伊東市湯川字白石571-19
TEL 0557-35-3355
FAX 0557-35-3356



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by そらパパ at 18:00│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるひら丸イルカ号
    コメント(0)