2011年04月24日

お出かけ~~^^

今日は、朝からわん友さんに会う為にお出かけ~~^^
9時には家を出発して、まずは選挙!!に行って、その後は2時間かけて下道をトコトコ安全運転して行った場所は・・・
お出かけ~~^^
海~~~^^
しか~し、待ち合わせの場所はここではありません。
待ち合わせの時間より早く着いちゃったので・・・
お出かけ~~^^
道草っす^^(笑)
で、プラプラ歩いてたら、
お出かけ~~^^
こんな可愛い花を発見したので、記念撮影しようとしたら・・・
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
お出かけ~~^^
拒否されました(汗)
そんな露骨に嫌がんなくても・・・
で~も、歩き出すと、
お出かけ~~^^
やっぱ笑顔なんですよね~~(笑)
で、時間つぶしの道草の後は、待ち合わせの場所へ!
お出かけ~~^^
その模様は次回ののブログでアップしま~す^^
お楽しみに~~!!


タグ :そら散歩

同じカテゴリー(そら)の記事
シャンプー~^^
シャンプー~^^(2011-04-30 20:35)

呆れるほど・・・
呆れるほど・・・(2011-04-28 20:48)

お気に入り^^
お気に入り^^(2011-04-27 20:42)

犬生初の出来事!!
犬生初の出来事!!(2011-04-26 19:55)

毎度の事っす(笑)
毎度の事っす(笑)(2011-04-22 12:22)


Posted by そらパパ at 19:43│Comments(0)そら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ~~^^
    コメント(0)