› 見上げれば空がある。(人生には、そらがいる) › そら › 石鹸シャンプー!!

2010年11月19日

石鹸シャンプー!!

最近、そらの使ってたシャンプーが無くなったので、母ちゃんが新しいのを探したんです!!
それが・・・
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
石鹸シャンプー!!
石鹸シャンプー!!
何でも石鹸シャンプーってのは髪に優しいらしく、母ちゃんが使ってホント良かったんだって!
なので、そら石鹸シャンプーに^^
まぁ~父ちゃんは、19歳からシャンプー使ってないので、何が良いのか判んないけどシャンプー後のそらは・・・
石鹸シャンプー!!
石鹸シャンプー!!
石鹸シャンプー!!
ふわふわ~~^^
シャンプー&リンスを変えただけで、こんなにふわふわになるなんて、ちょっとビックリでした!!びっくり
これで、より一層可愛くなったそらちゃんで~~す^^



同じカテゴリー(そら)の記事
シャンプー~^^
シャンプー~^^(2011-04-30 20:35)

呆れるほど・・・
呆れるほど・・・(2011-04-28 20:48)

お気に入り^^
お気に入り^^(2011-04-27 20:42)

犬生初の出来事!!
犬生初の出来事!!(2011-04-26 19:55)

お出かけ~~^^
お出かけ~~^^(2011-04-24 19:43)


Posted by そらパパ at 13:41│Comments(0)そら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石鹸シャンプー!!
    コメント(0)