2011年02月26日

仲良しクッキング^^

おっさん飯の練習の為、今日もせっせとクッキング~~~!!
まぁ~練習なので、母ちゃんと一緒に^^(笑)
狭いキッチンの中で母ちゃんの指導の元、一生懸命に頑張りましたよ~!
で、その仲良しクッキングの成果は・・・ 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
仲良しクッキング^^
アボカドのレンジ蒸し・ベーコンとチーズをのせて~レモン風味^^
仲良しクッキング^^
手羽先の塩焼き~~!仲良しクッキング^^
焼肉?(笑)
で、その焼肉をちょっと・・・
仲良しクッキング^^
アレンジ~~。
で、この肉の上に乗ってるタレは、今月の2月21日に新発売した物なんですが、父ちゃん食べるのめっちゃ楽しみだったんですよ~^^
しか~し、発売日にスーパー行っても売ってな~い(泣)
でも食べた~い!ので、2件目・3件目と回ったんですが、結局無く・・・(汗)
でもでも、本当に諦めきれず、後日捜索に!
で、で、結局5件目?で発見しました~~^^
その新発売した製品とは・・・
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
仲良しクッキング^^
エバラ 黄金の味 具だくさん!!
で、で、肝心のお味なんですが、これマジで美味美味~~っすよ(驚)
めっちゃフルーティーでめっちゃ肉に合う!
まぁ~焼肉のタレなので、肉に合うのは当たり前なんですが、ご飯にのせても美味美味で~す^^
って感じで、おっさん飯の話からエバラの新製品の話になっちゃいましたが、今日の夕飯も・・・
仲良しクッキング^^
大成功でした~~~^^
特に、アボカドは美味美味~~でしたよ~~^^



同じカテゴリー(おっさん飯)の記事
夫婦合作^^
夫婦合作^^(2011-04-29 20:03)

沖縄料理に挑戦!!
沖縄料理に挑戦!!(2011-04-23 20:54)

贅沢~~^^
贅沢~~^^(2011-04-22 20:07)


この記事へのコメント
こんばんは☆
このアボカド ヤバそう(ー_ー)!!
アボカド大好きなので やってみますぅ!(^^)!
Posted by ジロー at 2011年02月26日 22:40
アボカド!おいしそう~~~。食べたい~!

レシピお願いしますm(_ _)m

パパさんもママさんも体調崩さないでくださいね~。
Posted by しずくるママ at 2011年02月27日 08:20
豪華な夕ご飯じゃないですかぁ〜
そらパパは凝り性みたいだから今後も期待してますよっ!

アボカド大好き♪レンジなら私にも出来るはず…だよね…
Posted by もっくママ at 2011年02月27日 08:36
 ジローさんへ

おはようで~す^^

アボカド美味しいですよね!!
そら夫婦もめっちゃ好きですし、これもなかなかイケますよ~~^^
是非作ってみて下さい!って言うか、めっちゃ簡単すぎっすけど・・・(汗)
Posted by そらパパそらパパ at 2011年02月27日 10:38
 しずくるママ さんへ

レシピって程ではないっすよ。

1、アボカドを半分に切って種を出す。
2、その種を取り出した穴に千切りしたベーコンととろけるチーズをのせて、レンジで温める。
3、最後にレモン汁をかける。
これだけっす!!

で、この料理は、母ちゃんが参考にしてる料理ブログに載ってた料理っす!

しずくるママさんも、是非作ってみてね~^^
Posted by そらパパそらパパ at 2011年02月27日 10:43
  もっくママ さんへ

豪華って言うか、ただ焼くだけの簡単夕飯でした。

そうですね。何でも形から入るタイプなので・・・(汗)
やりだすと楽しいですし、せっかく作るならブログに載せれるような感じにしたいし~(笑)
まぁ~いつまで続くかって感じかな(汗)

これは誰でも作れると思いま~す^^
だってレンジだもん^^
Posted by そらパパそらパパ at 2011年02月27日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良しクッキング^^
    コメント(6)