› 見上げれば空がある。(人生には、そらがいる) › 無駄話 › 形から入る人間なので・・・

2011年02月27日

形から入る人間なので・・・

今日は、久しぶりに母ちゃんと二人でお買い物~~^^
クレジットカードのポイントが貯まって、デパートで使える商品券が数千円分あったのでお街へ~~!
しか~し、まったくお目当ての物がなく、仕方なくメイワンの谷島屋で・・・
形から入る人間なので・・・
おっさん飯の教科書をGet!!
これで頑張ろうと思いま~す^^でも難しそう(汗)

で、この後は、遅めのランチを食べにTOKYO GRILLさんへ~^^
ここは、メインを頼むと、カレー・スープ・サラダ・フルーツが食べ放題の大食漢には最高のお店なんですよ!
父ちゃんも母ちゃんもメインは・・・
形から入る人間なので・・・
ステーキを食べて・・・
形から入る人間なので・・・
カレーをめっちゃ食べました~~^^
しかもここのカレーは結構本格的なやつで、マジで美味美味~~なんですびっくり
母ちゃんもお替りしたし、父ちゃんなんか2杯カレー食べて、3杯目はステーキ丼にして食べちゃいました汗
でも食い過ぎで、今日は夕飯抜きそら夫婦で~~す(笑)
因みに、料理本もランチも商品券で支払いました^^

で、で、この後、数軒見て回り、安い食器を数点買い、最後に・・・
形から入る人間なので・・・
買いました~~~^^
何事も形から入る人間なので・・・(笑)

さぁ~来週からは、本格的におっさん飯頑張ろうっとちょき


タグ :買い物

同じカテゴリー(無駄話)の記事
続編をお願い。。。
続編をお願い。。。(2011-04-16 13:27)

いい天気~~^^
いい天気~~^^(2011-03-27 11:00)

めちゃ美味~~^^
めちゃ美味~~^^(2011-03-02 10:50)


Posted by そらパパ at 20:36│Comments(6)無駄話
この記事へのコメント
こんばんは!

おっさん飯、素敵ですね~
しかもレシピ本まで購入されたんですね!

僕の場合、おっさん飯というよりは、日々の餌作り的なメニューしか作ってないですから、たまには料理と呼べそうなものを作りたいですね。
Posted by きゅうちゃん at 2011年02月27日 21:04
赤いエプロン、いいですね!

当方、料理はまったく出来ないのですが、カッコだけは真似させていただきたいな(笑)
Posted by ないてゅないてゅ at 2011年02月28日 08:51
  きゅうちゃんさんへ

こんにちは~^^

きゅうちゃんさんは、ご飯作るんですか?
すご~~い!!

私は元魚屋なので、刺盛はめっちゃ得意なんですが、料理は・・・(汗)
でもでも、これからは頑張って料理しますよ~~(笑)
Posted by そらパパそらパパ at 2011年02月28日 13:34
  ないてゅさんへ

赤いエプロンいいでしょ^^
これだけで、ちょっと料理出来る感じっすもんね(笑)
何事もかっこうが大事ですから~!
Posted by そらパパそらパパ at 2011年02月28日 13:46
すごい!
何がすごいって「盛り付け」
これって大事ですよね
ザザッと作ってポン!じゃ味気ないけど
見た目にもすごくイイです♪
素敵☆
いろいろ頑張ってくださいね
あと2/19お誕生日おめでとうございました!
一緒なの、もう忘れてました~(笑)
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2011年03月05日 11:12
  gigue*ジグさんへ

料理って「盛り付け」の仕方一つで、美味そうにも不味そうにもなるんですよね~^^
私は料理超初心者なので、見た目だけでも美味そうになればいいな~って思って「盛り付け」してま~す^^
味は二の次かも?(笑)

そうそう、 gigue*ジグさんもお誕生日おめでとうで~す^^
今回は覚えてたんですが、コメし忘れちゃいました(笑)
Posted by そらパパそらパパ at 2011年03月05日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
形から入る人間なので・・・
    コメント(6)