2011年03月02日

そらと桜~~^^

今日はを見る為に、散歩~~(笑)
そらと桜~~^^
って、ただ母ちゃんのバイト先まで一緒に歩いただけなんです~(汗)
でもでも、そらはそれだけでも、
そらと桜~~^^
めっちゃ笑顔~~~^^
ホントこの子は可愛いね~~~(親ばか)
で、肝心のは・・・
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
そらと桜~~^^
こんな感じで咲いてました~!そらと桜~~^^
たった2本だけですが、やっぱ桜は綺麗だね^^
でもそら1番綺麗だよ~(笑)


タグ :そら散歩

同じカテゴリー(そら)の記事
シャンプー~^^
シャンプー~^^(2011-04-30 20:35)

呆れるほど・・・
呆れるほど・・・(2011-04-28 20:48)

お気に入り^^
お気に入り^^(2011-04-27 20:42)

犬生初の出来事!!
犬生初の出来事!!(2011-04-26 19:55)

お出かけ~~^^
お出かけ~~^^(2011-04-24 19:43)


Posted by そらパパ at 20:05│Comments(2)そら
この記事へのコメント
桜、もう見れるんですね~♪
春、春~♪

気候も暖かくなりつつありますし
気分もポカポカして行きたいですね♪

そらちゃんと桜のツーショットも楽しみにしていますね♪

ママさんのバイトが始まって
パパさんも家事などで大変そうですが
御2人+そらちゃんなら力を合わせて大丈夫ですね♪

応援しています!
Posted by サロンドブランジュールサロンドブランジュール at 2011年03月02日 20:20
  サロンドブランジュールさんへ

今日は風も強く寒いですが、もう春なんですよね~^^
桜も咲いてるし~日差しも強くなってきたし~!!

はい!色々忙しいですが、夫婦仲良く頑張ってますよ~^^
家事の面白さも、ちょっとづつですが分かってきたし^^
楽しいでやってま~す!
そらは父ちゃんのキッチン姿を見て、キョトンってしてますが(笑)
Posted by そらパパそらパパ at 2011年03月03日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そらと桜~~^^
    コメント(2)