2011年01月30日

ばあさんの愛車は・・・

明日の午後にばあさんが退院するんですが、生活するうえで、すぐ必要な物を買ってなかったので、
ばあさんの愛車は・・・
今日はそらも一緒に買い物へ~~^^
でもめっちゃ寒いので、湯たんぽを入れたキャリーで行く事に!
で、で、カインズホームニトリそらは父ちゃんと車でお留守番)でお買い物を^^
途中、散歩にも行こうかと思ったんだけど、深夜の日本代表戦で寝不足だし、雪もちらつく寒さだったので、買い物だけで終了っす(汗)
で、色んな物を買ったんですけど、1番欲しかった物が・・・
ばあさんの愛車は・・・
シルバーカー!!
公園で転ぶ前は普通に歩けてたんだけど、今は何かにつかまってないと歩けないので、必需品っすね。

さぁ~明日からは、またばあさんとの生活が始まります。
これからの事を色々考えると、嫌になる事も多いですが、夫婦でボチボチやっていこうと思いま~す!



同じカテゴリー(ばあさんの介護。)の記事
驚愕の枚数・・・
驚愕の枚数・・・(2011-02-27 11:16)

要介護1。
要介護1。(2011-02-15 13:46)

介護は、大変。。。
介護は、大変。。。(2011-02-08 17:16)

初デイサービス!
初デイサービス!(2011-02-02 19:23)

退院。
退院。(2011-01-31 20:18)

2回も病院へ・・・
2回も病院へ・・・(2011-01-28 20:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばあさんの愛車は・・・
    コメント(0)